GIVER1st「宛名なき手紙」を聴いてください。

「歌詞」 

宛て名なき手紙

作詞 GIVER
作曲 佐藤裕介

あなたに今日も伝えます
限られた時間と限られた窓から
あなたを幸せにすると私はいいました

でもどうして私は今
手紙を書いている

もう言い訳などしたくない
ただ私の努力が
足りなかっただけ
どれほど思っても

きっとあなたは
私よりも違う人を
愛するでしょう

わたしは今日も祈ります
限られた時間と限られた窓から
あの出来事から二人の過ごした思い出が
希望だけを夢見た
手紙だけになった

ガラス越しでも手のひら
合わせられていた
あなたがドアを開けた瞬間
感じていた

私は今
あなただけを支えにして
生きています

あとどれくらい
遠くの未来
深すぎる闇の中で

繰り返すほど途方に暮れる
あなたを思えば思うほど

支えていた
つもりでいた
全てが嘘になったとしても
痛いほどあなたが私の生きる支え

手紙だけでもいいから
どうか読んでほしい
でもいくらまってもあなたからの手紙が

なければもう私からは
二度と会いに行かないから

もう言い訳などしたくない
ただ私の努力が
足りなかっただけ
今さら思っても

きっとあなたは
私よりも違う人を
愛するでしょう

あなたに今日も伝えます
限られた時間と限られた窓から
あなたを幸せにすると私はいいました

でもこうして私は今
手紙を書いている