久々の!!!!!

  • GIO 公式ブログ/久々の!!!!! 画像1
  • GIO 公式ブログ/久々の!!!!! 画像2
  • GIO 公式ブログ/久々の!!!!! 画像3
久々の登場


ジッ、ジッ、ジッ、ジッ、ジッ、

GIO〜〜



みなさん、変わりないですかい?!?



ただいま絶賛配信中!!!
ノアちゃんのベストアルバム!!

「Noa’s LOVE」から


「愛した君がいたfeat.LGYankees,LGMonkees」


は、チェックしてくれたかな★★?


夏の日の淡く切ない思い出を感じさせるこの一曲★★

実は自分もこの曲のPVに参加しちゃってます!!(笑)


本当に最高なロケーションでの撮影だったので、そのまま帰りたくない病におかされてましたね(^^)d


撮影中もずっとこの曲が流れていたので、あの光景とバックミュージックが、脳裏に焼き付いてます★★



有線でのリクエストチャンネルでもガンガン流れいるので、コンビニや街中でもよく耳にしてると思いますぜ%%

レコチョクでもウィークリーランキングでなんと、

第二位

を獲得中です!!

イェイョー★★

今日からはさらに『Darlin’』
の着うたもレコチョクでスタートしてるから、そっちも忘れずにチェック〜!!!!!

“Noa”ちゃんの初のベストアルバム★

「Noa's LOVE」

2012.07.11 On Sale !!


絶対イェイョー★★
まずは、聴いてみてっちゃ!!
↓↓↓
URL:http://recochoku.com/noa/