新たな

  • GIO 公式ブログ/新たな 画像1
  • GIO 公式ブログ/新たな 画像2
みなさん、お久しぶりです!

もう寒さもだいぶ緩んできましたねー!


そしてあれから一年。

今の自分の環境に感謝しながら日々邁進していきいと思います。

今は小さくて見えない行いも形を変えてどでかい感動に変わることを胸にみなさんも一日一日をやりきりましょう!!


今日は期待溢れるHOTな情報をひとつ!!

↓↓↓

レーベルオーディションで選出された期待の新人!

『M』

がフィーチャリングにLGMonkeesを迎え

NDTの兄弟レーベルから満を持して配信デビューです!!

イェイョー★


独特のほんわかした雰囲気と、本人は気付いていないふいに見せるちょっぴりムンムンイェイョー(大人)な雰囲気、

そしてリリックと歌声に独特な特徴をもつ、
LGMonkeesと歌いあげる切ない恋愛ソング

んー、まじで気になります!
同じアーティストとして曲がどんな風にしあがったのか・・・。

↓↓↓

『もしも願いが叶うなら×LGMonkees』

皆さんも是非チェック★


レコチョクにて☆


着うたは本日3月14日!!
着うたフルは3月21日!!
より配信開始です!


そして、そして

NO DOUBT TRACKS スペシャルMix第二弾!!

『NO DOUBT TRACKS
Allstars2012』

絶対にチェックしてください!!


それでは、皆さん!

今日もお疲れ様でした☆☆

★イェイョー★

 
  • コメント(全4件)
  • 低車高 
    3/14 22:22

    GIOのセカンドアルバムも期待してますよ

  • ジェーン 
    3/14 22:42

    震災から一年が経ち毎日考えさせられました

    みんな一丸となって東北が
    元気になるようにそして復興が進むように自分が出来る事をこれからもしていきたいと思いま


    震災3,11のことわ絶対に
    忘れません


    GIO様もずっとみんなに素敵な歌声を届けてください

    応援してます


    アーティスト MもCheckしまし

    着うたもGetでーす


    MIX CDも予約してあるの
    明日届きます

    超ー楽しみ

  • takutaku 
    3/14 23:41

    がんばってください
    CDと着うたもチェックしました

  • ヒロシ。 
    3/15 15:38

    ムンムンイェイヨーッ(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)