のーだうとWeek

  • GIO 公式ブログ/のーだうとWeek 画像1
  • GIO 公式ブログ/のーだうとWeek 画像2

エビバディ、イェイヨッ!
週の真ん中、水曜日。

日付またいで木曜日か。

みなさんいかがお過ごしですか?

あったくなったり、寒くなったり疲れんよね
最近!

インフルエンザも大流行中だけど、まだノーダウトの皆は無事です



ひたすら予防しかないってことで、みんなも徹底しよな!!


さてさて皆さん、



「GO! GO! LGYankees!!!」

発売まで、一週間を切りましたね



予約済みです!など、ちらほら聞きますが、その前に携帯でも是非きいてほしい



続々と、

新曲先行配信中だぜ



着うたフルR

「Once More Again 〜もう一度、抱きしめて〜 feat. May J.」
↑↑↑
この曲は前にも紹介したと思うので、読み返してもらえるとうれしいよ


今回のバラード曲の中で一番好きかも
俺はね




そして、舞花ちゃんとの曲もマジでオススメだぜ



着うたR

「Close To You feat. 舞花」


舞花ちゃんの独特な声と世界にやられちゃってください



さぁ、聞く準備はできたかな?

あーゆーれでぃ?


Go〜レコチョク
Go〜レコチョク
Go〜





LGYankeesのスペシャルライブもあることだし、

マジデ、
「GO! GO! LGYankees!!!」

目が離せないやね



当日は、


Noaちゃん


May J.さん


舞花ちゃん


LGMonkees


などなど!

豪華アーティストの参加も決定してるぜ



俺も遊び行きたいな(笑)


じゃんじゃん応募でしてみよう


詳しくはホームページをご覧下さい


↓↓↓

official:http://www.nodoubttracks.com/



「GO! GO! LGYankees!!!」
発売まで


あと、



イェイヨ〜