僕でいいよね?ねーってば!

  • GIO 公式ブログ/僕でいいよね?ねーってば! 画像1

エビバディ!イェイョ!

みんなからのコメントあったまります★

いつもありがとないっ!

さぁ、前回に引き続き!

今日も

LGYankees5thアルバム!


「GO!GO!LGYankees!!!」


からの一曲!!

「ボクでいいよね〜愛のうた〜feat.LGMonkees」


を、ジオってみたいと思います!!


この曲は、大切な人へ向けた愛のうた!!

この人と出会ってほんとによかった、

だから絶対に離したくない!

という感情がすごい溢れてて、付き合った当時を思い出したり、改めて恋しさをくれる一曲かな〜!


はい、そこの男子っ!

カラオケでバシッと歌ってやろう!!

絶対、うれしいと思うよ、女子は!!

あはっ


レコチョク・着うた(R)
にて、絶賛配信中なので、是非!ご試聴あれ!



2/8(水)には!

レコチョク着うた(R)


にて!

♪アルバム全曲配信♪

!!!!!!!!!!!!
僕のも聞いとくれ(笑)


今日はこの辺で★


イェイョ!!


ぼ、ぼ、僕でいいよね?

 
  • コメント(全4件)
  • りぴたむ 
    2/3 19:33


    彼氏に歌ってもらいたいです〜っ

  • から 
    2/3 22:19


    イェイヨ

    アルバム楽しみで-

    ジオってみるって..
    ?わら
  • 福生のもあち 
    2/3 22:38

    マラソン大会でガチったら、足ぱんぱんなっちゃったよーいえいよーー!
    うちは三年目の記念日がすぅき

    gio様ー!うちね、彼氏が転勤で今日から遠距離なんだあ。だから頑張れるよーに歌詞つくって(笑)(笑)(笑)とか言えたらいーのになー。はー寂しい夜、よーちゃんいないと寂しすぎて涙出たくなくても出てくるぅ。なんでうちこんな弱虫なんだろ。gio様〜

  • ジェーン 
    2/4 15:51

    GIO様がいい


    旦那にカラオケで歌ってもらう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)