こんな日は!!!

  • GIO 公式ブログ/こんな日は!!! 画像1
  • GIO 公式ブログ/こんな日は!!! 画像2
エビバディ、イェイョ!

みんな調子どう?


最近は、まじでさっぶい!
さっぶい!

どんどんぽっちだね〜!

俺は最近、湯たんぽにお世話になってるかな。

地球にもやさしいしっつうことで、みんなも


ユポラーになろう!

なんだそれっ(笑)

そんな寒い日に、
オススメの一曲!


じゃん!


もう聞いてる人も多いと思うけど、



“LGYankees”

5thアルバム
「GO! GO! LGYankees!!!」
から一曲!! 


「Once More Again 〜もう一度、抱きしめて〜 feat. May J.」


ぜひ、ぜひ!
聞いてほしいっ!!


俺的には、May.Jさんの透き通った声と、HIROさんの独特な少しかすれた声がスゲーマッチしてて、
初めて聞いたときも
すーっと入ってきましたね!

不安だから確かめたくなる気持ちを切なくも温かく描いているような感じを受けました!

とにかく!

一回!

てか、いっぱい!

聞いてみてください★


レコチョクにて!
絶賛配信中!!

↓↓↓
http://recochoku.com/lgyankees/> http://recochoku.com/lgyankees/

さあ、

我らがらビックボス!

LGYankeesもリリース、マジカデス★

みんなで盛り上げていきましょ!!


次のオススメはなんでしょょょょょうか?

っといったところで、今日はお開きにしたいと思います!

なにげー


制作にー

もどりーやす!!

お楽しみに★

エビバディ、イェイョ!!