願い願われキキナっSay


エビバディ

イェイョー


最近は、
寒暖差アレルギーとか
いうやつにやられてます

鼻水


鼻声


鼻づまり



気をつけようないけど、皆も毎日の気温チェックは忘れずに



さて今日は


Noaちゃんの


12月7日リリース


4thアルバム


『N』


より先行配信第二弾




「願い / Noa」

昨日よりレコチョクにて着うた(R)が配信中です



Noaちゃんの切なくも心強いメッセージが詰まった、究極のバラード曲だぜ


聞いてない人は

絶対に


絶対に


ねっ


↓↓↓
http://recochoku.com/noa/


それでわ、秋晴れの仙台よりジオでした



イェイョー


 
  • コメント(全2件)
  • ジェーン 
    11/3 19:02

    やばい
    LIVEでも聴いたケド
    超ーいい曲で

    黒人サンも最


    GIO様
    近朝晩寒くなってきたカラ風邪に気をつけてね

    無理しないよーに活動ガンバッテ

  •  
    11/8 11:23


    ヘイヨゥ
    チェキラメン


    はじめましての挨拶
    この目で見たぜGIOのリリッ
    いつも感心そのヤバイSKILL
    俺も最近はじめたラップ
    昔からハマってるぜhiphop
    今日も磨くぜFREESTYLE
    休息がわりにBboydance

    何が言いたいかと言うとGIO最高

    昔から好きさNO DOUBT TRCKS
    今じゃもう俺の一部
    これからもがんばるぜREAL
    お互いふんばれこの状況

    最後に言わせてThank you
    GIOのラップで今日もBEAUTIFUL

    キモヲタ萌りんからの挨拶終了
    これからどうかよろしく

    イェア
    チェキラ
    マイメンカモン



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)