おめでとう

  • GIO 公式ブログ/おめでとう 画像1
  • GIO 公式ブログ/おめでとう 画像2
  • GIO 公式ブログ/おめでとう 画像3

エビバディ、
イェイョー



少し遅れたけど、

LGMonkees


「3090~愛の歌~」

発売おめでとう



こんな時代だからこそ伝えたい、エルモンからの愛の歌


最近でわ、メディアでもガンガンなってて、耳にしてる機会も多いと思いますが、俺も同じアーティストとして刺激を受けた一曲



絶対イェイョーです



そして


Noa
ちゃんの

ニューアルバム


「N」から

「Dear Best Friend feat. LGMonkees / Noa」

が早くも、絶賛配信中


気になるよね
キキッ

↓↓↓
レコチョク⇒http://recochoku.com/noa/


そして


そして


そして


昨晩10/27(木)に開催された


『Venus-B NIGHT 2011 supported by レコチョク』

移籍後、初のライブ


かましてきました


GIOタオルとか持ってるマイメンたちを発見できてのっけからすげーあがったよ


まじありがとね


いい緊張のなかに、安心感を感じたなー


DEAR MY MEN'S


イェイョー


でも、でも自分的にはすごく課題の残るステージだったし、ほかのアーティストさんからもいい刺激をもらって自分なりにすごく考えさせられる一夜でした


絶対に確実に次につなげたいと強く思ったので、今後とも何かとチェックしてほしい



昨日はじめましてだった、
CLIFF EDGE
さん

Sweet Licious
さん

Lily.μ
さん

jyA-Me
さん

本当に昨日はお疲れ様でした


そして、今後とも何かとよろしくお願いします


ぶっちゃけ内心、もっともっと絡みたかったッス


次こそは会話しましょう(笑)



ということで、昨日は本当にお疲れ様でした


そして、Staff、関係者のみなさんにも心から


ありがとうございました


Big UP
「Venus-B」



イェイョー


 
  • コメント(全6件)
  • 羊羽 
    10/28 17:20

    お疲れ様でしたぁ(>_<)
    近くでやるときは絶対行きまっ♪

  • えりちゃびん 
    10/28 21:57

    こんばんは

    昨日はお疲れ様でし

    Dear my men

    ちょーかっこよかったです


    GIO〜って叫んじゃいまし

    また、ライブあった
    必ず行くんでやってくださ


    リスペクト

  • * M I K A * 
    10/29 02:57



    お疲れさまです(*^_^*)


    抽選も外れてしまい
    ニコ動も、私の携帯から見れず
    めっちゃ落ち込んでます


    でも、ファンの皆さんから
    大好評だったにも関わらず
    課題を見つめるなん
    GIOさんさすがです!!

    次のNO DOUBTステージは
    絶対に行けますように(>_<)

    楽しみに待ってますのでっ

  • ジェーン 
    10/29 19:44

    お疲れ様っす


    LIVE後ろの方でGIO様タオル
    ぶん回してたじぇーんです

    気づいてくれたなんて嬉しいO(≧∇≦)o


    きゃき
    最高でしたッ

    BIG Up
    ェイヨ

  • イェイヨ〜 
    10/30 19:04

    イェイイェイイエイヨー

  • GIO Luv A 
    10/31 00:04

    行きたい会いたい

    GIOやばうぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)