IN新潟

  • GIO 公式ブログ/IN新潟 画像1
みなさん、こんばんわ


イェイョーです


こないだの撮影レポート途中でごめんなさい
(泣)

みんなすんげーいい感じに撮れてましたね


関係者、スタッフのみなさん、ありがとうごさいました



さて今日は



GIO


DJ PSYCHO


SO-TA


ITACHI



で、新潟に移動してました














































明日




新潟にてLIVEだぜ



イェイョー



本当はシャナちゃんも一緒のはずだったのですが、都合により急遽、俺達が代打で出演することになりました


しっかりシャナちゃんの分も歌を届けて行きたいと思います



近くの方は是非、会場に足をお運びください


みんな待ってるよ

↓↓↓
「かしわざき 風の陣2011」

場所:新潟県柏崎市みなとまみ海浜公園

日程:9/11,12

時間:10:00〜18:00

俺らはだいたい13時すぎぐらいに出演します
アハ!

あとその前に11時15分から
FMピッカラ
さんの
方にもお邪魔いたします

いやー、マジで楽しみです


それでわ、明日逢いましょう


イェイョー