朝日とともに

エビバディ、イェイョー


今日の仙台はどんよりです

なんだかな〜

花金だというのに


今夜は遊びに仕事にみなさん、夢中なんでしょうね

飲みすぎ注意です
(笑)

さて今日は、好評配信中の、

Baby&Baby


について少々


YouTubeでもチェックしてくれた人もいると思いますが、先日都内の某所でこの曲のPV撮影したんです

夜の撮影とあって、シーンの多い、

HIROさん


Noaちゃん


は先入りしてて、

Shanaちゃん


Gioは、

あと入りで12時ぐらいからのスタートだったかな


現場についてさっそく2代のリムジンに圧倒され、
撮りはじめ前から上がってましたよ




いつかファミリーCARとして持ちたいです(笑)



ジオいたい




あっ、しってる
(笑)


つうことで、まず四人での撮影開始


自分で言うのもなんですが、皆並ぶとレンズごしの迫力が別格でしたね


と、更なる期待をしながら、自分のシーンが撮り終わる頃には空がうすく、少しずつ明るくなりはじめ、撮影スタッフのみなさんも、慌ただしくなっていく中

どうにかこうにか撮り終わりましたが、

はい!オッケーです!
お疲れさまでしたー!

の頃にはすっかり日は上ってましたね


いやー、メーカーのみなさん、スタッフ関係者のみなさん、先日は本当にお疲れさまでした


みなさんの協力により、よりいい画が撮れたと思います



なので、PVの方も最初から最後までぜひ、ぜひ、チェックしてほいしです


てか、してね


さぁ、発売まであと少し


期待を膨らませながらその時を待ちたいと思います


今日はこの辺で


イェイョー



毎回、コメントありがとね!!心からうれしいよっ!