ありがとう
川開き祭り

  • GIO 公式ブログ/ありがとう川開き祭り 画像1
  • GIO 公式ブログ/ありがとう川開き祭り 画像2
みなさん、おはようごさいます


昨日はLGYankeesのHIROさん、そしてシャナちゃんの地元でもある石巻市内にて


「川開き祭り」


に皆で行ってきましたよ

商店街通りにてライブしてきました


浴衣に


出店に


花火


その光景なんかほっとしたし、その場で歌えたことがスゲーうれしかったです

昨日の祭りの思い出の片隅に、俺らの歌が少しでも残っていたらそれだけでうれしいっす


昨日は本当に楽しく歌わせていただきました


関係者スタッフの方、本当にありがとうごさいました


また来年、期待があればよろしくお願いします


最後に、

たくさんの声をくれたみんなありがとね


まじでうれしかったよ


イェイョー


 
  • コメント(全14件)
  • こーき 
    8/2 12:53

    ライブサイコーでし
    年も期待してます

  • 季節は夏でも俺だけ氷河期 
    8/2 12:54

    カッコ良かったッス


    ピンクの甚平着てた女と一緒に前の方にいた野郎です

  • にっしー☆ 
    8/2 13:01

    来年も来てくださ

  • ぶた姫笑っ 
    8/2 13:08

    お疲れ様です


    すんごい楽しかったです

  • ちゃんまい(右) 
    8/2 13:35

    お疲れ様です

    覚えてますか?って言った
    いぎなり手ぎゅってしてくれたことに
    スッゴい感動してま
    (笑)

    ちょー最高でした(^-^)

  • natch★ 
    8/2 13:42

    ほんと最高でした!
    ありがとうございました☆
  •  ◎NDTらびゆーんw  
    8/2 14:33


    ほンと幸せな時間
    あリがとうございました

  • まこっ♪ 
    8/2 16:54

    最高でした(´∀`)


    来年はサングラスください
    (笑)
  •  
    8/2 17:54

    昨日はありがとうございました

    GIOタオル持って黄色のキャップかぶってたの私で

    気付いてくれたのすごいうれしかったです(泣)
    昨日の事忘れません
    年も待ってま

  • 未来★・3・) 
    8/2 18:20

    楽しいかったです

    ありがとうございました

  • ぼんすけ! 
    8/2 18:29


    昨日は楽しかったで

    前のほうでピンクの甚平
    着てた女ですが覚えてますか??

    来年も期待してます!!

    石巻も被害は酷かったです
    震度が1番大きかっ
    栗原にも復興LIVEに来て
    もらえれば嬉しいで


  • GIO Luv A 
    8/2 18:34

    GIOかっこよすぎた

    もぉヤバい

  • ジェーン 
    8/2 21:49

    いーな


    みんな楽しそ


  • みっぽりん☆ 
    8/3 11:54


    ライブ楽しかったで

    また機会かあれば来てください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)