夏ヤスミー

  • GIO 公式ブログ/夏ヤスミー 画像1
  • GIO 公式ブログ/夏ヤスミー 画像2
みなさん、おはようございます


今日の仙台はくもりですがなかなか気持ちいいです

そういえばこの間


とある高校の終業式にて、歌ってきましたよ


というのも、この高校は、
Noaちゃん


の卒業校でしかも石巻市内あるということで、

LGYankeesのHIROさん


そしてシャナちゃん


の地元でもあり


それにご一緒させていただきました


ほかにも


SO-TA


ITACHI


DJ PSYCHOさん


たちも一緒に行きましたよ


終業式のあとにサプライズ的な感じでステージに登場


高校生のパワー


マジ半端なかったっす


なにより、皆の笑顔を見れてうれしかったよ


ジオタオル持ってるコもいてマジ上がったよ


なんかこっちが元気もらったよ


本当にありがとうごさいました


また機会があったらよろしくお願いします


とうことで、夏休みをちゃんと充実させ、幸せいっぱい楽しむんだよ〜




そして明日は


石巻地方最大の祭り


「石巻川開き祭り」

が開催されます


イェイョー


「がんばろう石巻
復興ライブ」

と題して、われわれ、

ノーダウトトラックスも総出でライブしますよ


これは絶対遊び来てほしいな〜


花火もライブも一緒に体感しましょう


いやー、まじで楽しみだよ


メンバー皆もかなり心待ちにしてますよ


ということでこれからスタジオ入ります


のちほどで


イェイョー


 
  • コメント(全11件)
  • こーき 
    7/31 13:27

    明日楽しみにしてま

  • (*´Д`)はる 
    7/31 17:48



    Live楽しかったです

    川開き行きま

    楽しみです(^O^)
  • みっぽりん☆ 
    7/31 18:34

    ライブめっちゃ嬉しかったです

    ありがとうございました


    川開きも楽しみにしていま


  • ぽん! 
    7/31 19:10


    地元石巻です
    行けず残念で


    いつか絶対ライブ行きます

  • ●HiИa● 
    8/1 00:15

    イェイョー

    仕事になって行けな

  • ぶた姫笑っ 
    8/1 00:36

    明日逢いに行きます

  • トリチャン 
    8/1 01:41

    今日ゎ私の誕生日

    そんな日にLIVEに行けたら、どんなに幸せかww(笑)

    石巻でのLIVEゎ行けませんが、応援してます


    みんなが幸せになると良いですね



    昨日ゎ久々に山猿さんの生歌を聴いて癒やされました



    ぜひ02みなさんに福島県でもLIVEをしてほしいで




  • ジェーン 
    8/1 02:29

    いーな

    めっちゃ行きたかった…
    うちわ仕事だったよ

  • あいちん 
    8/1 21:16

    初めまして


    数時間前の石巻LIVE

    お疲れ様でしたあ


    とても楽しく幸せなときを
    プレゼントしてもら
    感謝してます


    また,どこかのLIVEで
    逢えるのを楽しみにしてま

  • GIO Luv A 
    8/2 07:09

    負けないくらいGIO好きすぎる

  • ちゃんまい(右) 
    8/2 07:25

    行きましたよ〜お

    またライブあるとき絶対行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)