TBC夏祭り

  • GIO 公式ブログ/TBC夏祭り 画像1
  • GIO 公式ブログ/TBC夏祭り 画像2
  • GIO 公式ブログ/TBC夏祭り 画像3

みなさん、お久しぶりです


今日はTBC夏祭りにて、

LGMONKEESこと、山猿


DJ PSYCHO


イタチ


と共に歌わせていただきました


ほかにもレーベルメイトの、
Noaちゃん


SHANAちゃん


も一緒でした

おつかれした



なんだかんだで久々のステージで、

去年に引き続き、歌わせていただきありがとうございました


これからも、

NODOUBT TRACKS


をよろしくお願いします


今年の夏だからこそ、もっとみんなの前で歌いたいと改めて思いました


来てくれたみんな、聞いてくれた皆さんにもありがとうを言いたいです



ほかにも色んなアーティストの皆さんが出ているので色んな音を、メッセージを聞いてみてください


それでわ、引き続きお楽しみください


びがっぷ!

TBC夏祭り


SMILE AGAIN


イェイョー


 
  • コメント(全10件)
  • ドピュちゃん☆ 
    7/24 16:26

    今日行きまし

    まじ最高でし

  • LOVE FOREVER 
    7/24 16:28


    これからもずっと応援してます


    頑張ってください



  • EX☆みぃも☆ 
    7/24 16:58



    今日行きましたょ



    かなり最高でした
    して.かなり感動して号泣しちゃいまし


    GIOサンが登場した時.サプライズ過ぎて泣きそうでした

  • ●HiИa● 
    7/24 18:44

    おつかれさまでした

    GIOサプライズで出てかなりびっくりでしたっ
    夏秋冬さいこ


    ありがとうございましたっ



  • きちきち 
    7/24 18:52

    四人の春夏秋冬やばかったです
    っけがったぁ

  • ゆきちゃん 
    7/24 19:06

    サプライズ登場ありがとー(T_T)
    々NDT!あいかわらず最高でした☆☆☆また会えるの楽しみにしてます(^▽^)♪イェイヨー

  • ちぇいちぇい! 
    7/24 19:42



    今日行きまし

    NO DOUBT TRACKS 最高です

  • はやみ(^ω^) 
    7/24 20:10



    ライブ最高でした

    まじ感動です(´Д`)

    今日はお疲れ様でし



  •  
    7/24 21:44



    お疲れ様でしたあ(^O^)/

    GIOかっこよかった
    !

    短かったけど
    楽しめましたあ(*^^*)


  • ☆HIRO☆ 
    7/24 22:57

    暑かったけど 楽しかったー(^o^)v♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)