あがるー

みんな昨日ぶり


東北ももう梅雨入りで毎日ジメジメがとまりません

この“ベタベタ“がやる気を奪っていく中、今日は“めちゃめちゃ“うれしいことが


湿気いっきにぶっとしました


なんとShaNaちゃんのアノ名曲


“Lion Da Soul feat.GIO,ITACHI”



7〜9月度テレビ東京系 全国6局メガトンネット

『ドライブ A GO! GO!』

エンディング・テーマに決定したんです


イェイョー


なんともうれしく、あがりますね


番組ともにチェックしてくれたらうれしいっす


俺もここ最近はもっぱらテレビには無縁だったからこれを期に見れたらと思います



さて、今日も作業にもどりますよ


みんなのために、自分のためにね


早く届けたいっす


またきてみるね


イェイョー

らいおんだそーるびがっ


 
  • コメント(全7件)
  • 卍し-@^^要×空◎卍 
    6/24 14:56

    すごー

    ちぇきします

    おめでとう

  •  豸擒NO2   
    6/24 15:56





    おめでとうございま



  • ゆきちゃん 
    6/24 17:45

    おめでとでーす(゚O゚)
    きっとテレビ越しでは聞けないだろいけど…(泣)
    あ、TBC祭行きます

    GIOとも会えたらいいですねー

  • はち 
    6/24 19:44


    おめでとう(*^o^)/\(^-^*)
    見れないけど

  • ジェーン 
    6/24 22:28

    制作頑張ってくださ



    テレビで流れるのめっちゃ
    楽しみにしてまーす


  • あいちゃん 
    6/24 22:40

    おめでとです


    番組調べてみます

  •  
    7/1 08:12

    おめでとう(*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)