明日は


みなさん、こんばんわ


イェイョー


明日、みなさんに、なんともうれしいお知らせがあります


今は言えないけどさ


お楽しみに


今日もがっちり制作してた最中なんですが、やっぱり煮詰まることもあります

みんなはあることで煮詰まったときは何をしてリフレッシュしますか?

自分はやっぱり夜風にあたって雲の流れを見ることですかね


なんか、自然の流れに身をゆだねた時の優越感がたまりません


やっぱり外の空気は何かがちがう!

もっと自分が変われますように


と星のない空にもお願いをしたりします


言うだけで、気持ち的に変わることもあるけど、本当にこれでいいかと出口が見えなくなったりもします

その繰り返しで変わったことすらも自分でわからないまま変わっていくでしょうね


とにかく、嘘なく素直に成長できれば、してくれればいいやな


とにかく、今日もがんばります


体調不良なシャナちゃんの分もやりますよ


それでわ、またあした


イェイョー


 
  • コメント(全12件)
  • ちひろ 
    6/23 23:04

    頑張っ

  • ぴーまん野郎。 
    6/23 23:10

    初コメ(`・ω・´)
    頑張って下さい♪
  • トリチャン 
    6/23 23:10

    たのしみだぁ(^^)/
  • ☆ねす太★ 
    6/23 23:17

    Going one way

  •  豸擒NO2   
    6/23 23:19



    がんばって下さい

  • あいちゃん 
    6/23 23:44

    めっちゃ楽し


  •  
    6/24 00:46

    なんだ

    楽しみ

    リフレッシュかぁ

    マッサージをうけに行く事(笑)
    私も変わりた


  • ユキャ 
    6/24 02:06

    なぁーんだ
    GIOさん、ユキャさんの誕生日って言ってくれんのかと思った(笑)



    夜風にあたりながら
    星空見るの好きだなぁー


    NDT岡山宣伝福隊長ユキャ


  • ndt 
    6/24 02:38

    ロマンチスト

    がんばてくださいー

  • ゆきちゃん 
    6/24 07:15

    おー(・∀゜)
    んだなんだ?(笑)発表が待ちきれなーい

    お仕事ガンバです
    ェイヨー★☆
  •  
    6/24 14:15

    シャナ姉と仲良過ぎでヤキモチやく
    (笑)
  • ジェーン 
    6/24 22:31

    GIO様最高ー


    じぇーんわ、ずっと応援します

    うちもゆっくり空を見上げ
    過ごしたいっ(笑)
    最近、仕事ばっかだから
    息抜きしたー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)