揺れてる腹

  • GIO 公式ブログ/揺れてる腹 画像1
  • GIO 公式ブログ/揺れてる腹 画像2
  • GIO 公式ブログ/揺れてる腹 画像3
みなさん、どうも


ジオです


実は最近痛め付けてるものがあります


それは、己の体A.K.A揺れてる腹です
(笑)

今日も制作前にイタチ&ソータとやってきましたよ

どう変化してくのかがかなり楽しみです


そう


ノーダウトのアーティストになると社長ジキジキの筋トレがまっているのです・・・


開始初日から三日間はまじで地獄でした

っていってる我が今までぬるかったわけですが、今までにないぐらいの筋肉痛にみまわれました


ぱねーっす


そして、お楽しみに


ハンパネーといったら、

先日、

「ひとりさみしく」

をリリースしたシャナちゃん


コメントにもみんなから大好評もらってました


よかったですね、シャナちゃん

そして、自分もうれしいっす


でもまだ始まったばかりです

共にいい曲、かっこいい曲を作って行きやしょう

最近はもっぱら制作で顔合わせまくりですね


お互いやりきりましょうぜ


それでわ、スタジオからシャナジオそして、日頃の三人でした


イェイョー


 
  • コメント(全11件)
  •  豸擒NO2   
    6/13 23:19




    聞きました

    よかったです

  • トリチャン 
    6/13 23:26

    お疲れ様(^^)/

  • ☆HIRO☆ 
    6/14 00:29

    頑張って♪
  • ゆきちゃん 
    6/14 07:22

    筋トレ…(゚Д゚;;)
    きも一緒にやりたいっす
    (笑)お仕事がんばれイェイヨ

  • SAKURA ・ё・ / 
    6/14 08:19


    筋トレ

    頑張れヤ―いッ '
    '



  • (Ruby!07) 
    6/14 13:03


    GIOちゃん久しぶ

    まぢカッコィエ〜ョっ


    ウチも筋トレしなきゃ

  • ママ 
    6/14 19:09

    社長じきじきの筋ト

    教えて欲しい

  • ジェーン 
    6/14 21:30

    超ー最高のアルバムでした


    やっぱさすが
    NO DOUBT


    GIO様かっこいーわ

    筋トレFight

  •  
    6/14 22:06

    筋トレファイ


    私も頑張ろ

  • のんノン☆ 
    6/15 09:42

    筋トレ頑張って下さぁ

    ァタシも毎日腹筋してます


  • ・ё・ / 
    8/1 10:03


    ナンツーさン
    敵やン
    頑張ッてね―



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)