音楽は聞いてますか

  • GIO 公式ブログ/音楽は聞いてますか 画像1
みなさん、お久しぶりです!

最近は日中、暖かくていいですね↑↑

今日はレコーディングでスタジオ入ってました!

ナンツーさん&ナンプーにも会えてかなり和みましたよ



最近、みんなは、音楽聞いてましたか??

Shanaちゃんの

「ひとりさみしく」

レコチョクにて配信中です!

ぜひ、聞いてみてください!!

色んな曲をきいてその曲の世界観の中で生まれる気持ちってありますよね?

こんなときこそ、その気持ちを大事に大事にしていきたいものです


売り上げの一部が寄付されるグッズの方もたくさんの方に購入していただいてるみたいで、本当にありがとうごさいます!!

なんかいいですよね?

色んな形で全国から協力してくれるNDTファンのためにも、今の日々を大切にしたいと思います


変わっても変わらないもののために。

イェイヨ〜


 
  • コメント(全13件)
  • はいどうも最高のS600 
    4/6 21:56

    いやーいいですな
  • はるさんじょう 
    4/6 21:59

    さいこっス
  • NDT☆S 
    4/6 22:03

    今俺たちの絆聴いてます

  • Aaaayan◎ 
    4/6 22:40


    久々イェイヨ


    Shanaちゃん
    「ひとりさみしく」
    聴きましたあ(^O^)

    やっぱりShanaちゃんは
    歌声がきれいですー


    GIOちゃんの新曲も
    たのしみにしてます



  • 黒ひげ(;∇;)/~~ 
    4/6 23:22

    あなた
    最高っ
    まじで
  •  豸擒NO2   
    4/6 23:24




    がんばりましょう

  • イェイヨ〜 
    4/7 01:29

    ひとりさみしく楽しみです
    くアルバム欲しいです〜

    イェイヨ〜

  • ジェーン 
    4/7 10:51

    毎日NDTの音楽聴いてま

    出勤時も家に居るときも、
    車でも



    震災から暗いニュースばかりで
    ツライ事もあったけ
    NDTの音楽を聴く
    すごく勇気やテンション上がって幸せになれま

    早くみんなが笑顔になって
    LIVEをしてほしいで

    イェイ

  • のんノン☆ 
    4/7 11:31

    久しぶりデー


    毎日NDT聴ぃ

    元気を貰ってます


    GIOサン
    ぁいとデス

  • C-嬢☆ 
    4/9 09:41


    お元気でしたかッ?

    Clefのみなさんわ
    元気ですかッ
    とくにTAKAさん...


    うめの実家わ沿岸で津波で実家なくなっちゃいました
    今地元帰ってきて避難生活...

    音楽わ携帯でのみです...
    いい曲できあがるの待ってます

  • だいち 
    4/9 22:45

    足跡ありがとうございます

    GIOたちNDTの方々
    まぢ頑張って仙台やこの暗い日本
    元気や勇気を歌にして届けてください

  • natsu. 
    4/10 00:58

    毎日音楽聞いてますよ♪
    NDTの皆さんが無事で本当によかった(*^ω^*)
    また岡山でライブしに来てください!
  • ブリトニー 
    4/11 09:46

    次男のタオルかったぽよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)