これから


「東北関東大震災」で、被災された皆様、そして命を亡くされた方に心からお見舞い申し上げますあげます。

あれから、二週間が過ぎ、復興にむけて少しずつ、少しずつ前に進んでいることを信じで日々、過ごしています。

われわれ、ノーダウトトラックスも

「前を見る」

を、肝に活動再開することになりました!!

グッズ販売では、売上金の一部を寄付することなったので、皆様の協力をお待ちしております!!



一日でもはやくみんな元気な笑顔を取り戻してもらうべく、楽曲制作もより気持ちを込めて、いや魂をこめて励みたいと思います!

俺らの歌と共により強く生き抜いてやりましょう


最後に、

安否のコメントくれたみんな、本当にありがとう

みんなの言葉が俺に入り、形を変えて発信される


まさに人と人のつながりです


今現在、生かされていることを胸に刻みながらこれからを切り開きたいと思います



Gio

 
  • コメント(全10件)
  • C-嬢☆ 
    3/26 11:29

    津波で実家綺麗に
    なくなっちゃいましたよい
    地元戻ってきて避難生活...

    でもまずLIVE延期
    よかッたいぇいよ


    ぢおさんも頑張ろーねッ^^
  • Aaaayan◎ 
    3/26 11:31


    GIOちゃーん(*_*)

    無事で良かったです


    今ある命を大切に
    していきましょう

    GIOちゃんのこれからの
    活躍を楽しみにしてます!

    お互いがんばりましょう



  • LaDy's☆Clef 
    3/26 11:57

    皆で力合わせて頑張

  •  豸擒NO2   
    3/26 12:31




    がんばりましょう

  • NDT☆S 
    3/26 12:39

    頑張ります

  •  
    3/26 16:06



    私も前向きに生きます!

    自分から命をたった
    人を殺す世界にはならないでほしい。

    今はみんなで協力する必要があります!


  • 鵲衍僥颶爍遶 
    3/26 19:05

    私も被災した方々の為に自分にできることしていこぅと思ぃマス


    NO DOUBTグッズも買おぅかな

  • なな´・ω・` 
    3/26 19:45


    私も力になりたいで

    グッズ買いますー


    応援してます



  • ブリトニー 
    3/26 23:10

    まぢ無事でホントに良かった
    グッズ買わないと


  • ジェーン 
    3/27 11:48

    これからがもっと大変になると思いますが、みんな、人の力を合わせて日本を助けましょう

    被災地で苦しんでいる人達
    救世主になれるよう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)