ばりばりでぃむ

  • GIO 公式ブログ/ばりばりでぃむ 画像1
どんも


昨日のコメントありがとうございました


もっとみんなの声が聞きたいぜ


ということで


参加楽曲の、

「ばりばりでぃむ」
↑↑↑
あえてひらがなー
(笑)

この曲は、ノーダウトフェスだぜ

俺らとみんなだけが楽しんでれば、自然に周りもついて来るさー的な


そんな「ノリ」が一番重要な曲で、今年の夏は絶対的に、僕の「揺れてる腹」を見せつけながらライブで歌いたいっすねー



ついでに、まれに見ることの出来ない、

HIROさん&PSYCHOさん&
Gio&DATEの4MICが、またいい感じに絡んでます



ワンマイクこと、ワン君も参加予定だったんだけど、また次回に期待しましょう

「次は俺もがっちり参加させてもらうぜ!ヒィェー!」とのことでした←ニテル


さてさて、

そんなLGYankeesのBARIBARIなケイタイきせかえが登場したみたいです


NEWアルバムリリースを記念してきせかえをダウンロードした全員にサイン入りフラッシュ時計をプレゼント中
これはあがるー

キャンペーンURLはこちら↓↓↓
http://a-kise.net/page/index/pagei...

そして

『BARIBARI LGYankees』
初回限定盤についているDVDから

「ウェディングロード feat.Noa」
「マジありがとう feat.吉見一星」
のMusic Videoの一部が

You Tubeでアップ中だよ

みてみてみてみー


そういや、「山猿」こと、山ちゃんも今週末20日(日)は、福島県で生猿LIVEだねー

かましてこいよー


まぁ、やつなら大丈夫か
(笑)

俺も遊び行きたいけど

色々と山積みです
ウマイ

俺が行けない分、友達引き連れてみんなたのしんできてなー


それじゃ、今日はこの辺で


イェイヨ〜


あ、そういや

NODOUBT FLASH宛のメッセージもちゃんてみてますよ
ありがとねぃ


GREEでもコメントもらえるとうれしいです


ちぇい





 
  • コメント(全17件)
  • ブリトニー 
    2/18 18:16

    次男ちゃん
    リバリ良かっ
    チッチチース
  •  豸擒NO2   
    2/18 18:19




    バリバリがんばってくださ

  • SAKURA ・ё・ / 
    2/18 18:24




    さよなら〜


  • きくみん@コム 
    2/18 18:41

    GGG

  • ゆきちゃん 
    2/18 19:12


    イェイヨー

    ゆきのプルプル部分もGIOと一緒にライブでBARIBARI……
    (笑)
  • にゃん 
    2/18 19:54

    Clefの1stァルバムのィンストァラィブの時にGIOチャンのぉ腹がチラチラ見ぇててくぎづけでした

    またぁのぉ腹見たぃなぁ-
    "
  • ちンちくりン☆ちャぴ 
    2/18 20:04

    ぶらざーしっぷも好きだよσ(*´∀`*)

    ひらがな真似ッこw←∀ぁ

    GIOちャン代官山来ないンですかぁ

  • Aaaayan◎ 
    2/18 20:49


    イェイヨ〜

    ひまさえあれば常に
    BARIBARI


    ばりばりでぃむ(笑)
    やばいね〜


    GIOちゃん頑張って



  • (⌒_⌒) 
    2/18 21:27

    GIOサイコー

  •  
    2/18 21:41



    ばりば


    20日GIOちん来ないんだあ

    会いたかったなあ


    仙台のは来てくれる



  • 鵲衍僥颶爍遶 
    2/18 21:59

    ァタシのケータイ、きせかえ対応してな


    新しぃケータイになんてするんじゃなかった



  • ジェーン 
    2/18 21:59

    やっぱしノリっすよねー
    笑)
    聞いてるとアゲ〜だもん


    LGYankeesのきせかえも
    げっちゅうしたし、サイン入りフラッシュまでげっちゅう


    来月のモンちゃんLIVE in 東京にわ、ぜひ来てね


    GIO様のお腹揺れてるとこ
    Checkしたいから(笑)
  • *мii* 
    2/18 22:54


    BARIBARIど
    聴いでだよぉ


    着せ替えDLするすぺ


    なまりすぎで
    I'm sorry

  • LaDy's☆Clef 
    2/19 00:29

    ちぇいちぇ〜〜い

    山猿LIVE行って来たよん

    興奮しすぎたけど
    (笑)

    BARIBARI LGYankeesい

    毎日リピートしてる


    イェイヨ〜 イェイヨ〜

  • ☆tiara☆ 
    2/19 00:38

    BARIBARI最

    聞きまくってるyo
    !

    Brothership すき



  •  
    2/19 02:10

    着せ替え対応してなかった

    バリバリめちゃめちゃヤバ

    間違いない

    生猿仙台来て欲しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)