おめでた


お父ちゃん、お母ちゃん
今まで本当にありがとうごさいました


これからはこの人と新たな家庭をもち、笑いが絶えない円満な日々を送れるようにがんばって行きます



ありきたりな言葉だけど、本人からすればすごく、大きなこと


幸せいっぱいだけど、不安も同じぐらいにあるよね

絶対的にゴールではなく、スタート


去年から俺の周りはおめでたい話ばっかです

みんなパパ&ママです


ほんとにおめでとう


この歌とともに理想の家庭を築いて行ってくれ


絶対に聞いてほしい一曲です


「ウェディングロード」

LGYankees
feat.Noa

みんなもめでたい話は俺に報告してくれるとうれしいです


イェイヨ〜


 
  • コメント(全16件)
  • ○△× 
    2/7 23:46

    おめでとう
    ざいま
  • あきらw 
    2/7 23:48




  • Aaaayan◎ 
    2/8 00:02


    おめでとう


    あやもうれし


  •  豸擒NO2   
    2/8 00:05




    ききま

  • 原組(-.-)y-~ 
    2/8 00:05

    おめでとうございま
    の相棒が今日で彼女と付き合って3ヶ月です

  • SAKURA ・ё・ / 
    2/8 00:11


    ェディングロード

    いい曲だよね


    GIOちャンも

    幸せなになッてね-


  • ゆきちゃん 
    2/8 00:21

    GIOの幸せ願ってま

    ゆきのもいつか………報告したいですね

  • ふわり 
    2/8 00:30

    めでたい報告ですかぁ〜。
    ふわりは旦那様と結婚して今日で7年6ヶ月になります

  • LaDy's☆Clef 
    2/8 00:37

    あたしも結婚したい

  • ゆっち 
    2/8 01:19

    おめでとうございま

    昨日逢えてめっちゃ嬉しかったですぅ

    あたしもGIOさんに報告できるように頑張りま

  • ぶた姫笑っ 
    2/8 07:21

    報告待っててくださ
    笑っ
  • ドピュドピュ〜 
    2/8 08:16

    バレンタインの日に彼氏と2ヶ月記念日です

    祝って下さー
    (笑)
  • ジェーン 
    2/8 12:17

    めでたい報告


    結婚2年目で

    つっても付き合って9年に、なります

    長〜いお付き合い(笑)

  • まいにゃン 
    2/8 22:16

    友達のベビたんが明後日産まれる予定です!


    今日も合ってきましたが、めっちゃ不安げでし


  •  
    2/8 22:40

    おめでたい報告…早く出来るようになりたい
    (笑)
    ウェディングロードいいですね


  • ハゲ 
    2/9 06:50

    来月のホワイトデーで、結
    年めに入りま


    ってか昔みたいに、遊びてーな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)