第三弾

  • GIO 公式ブログ/第三弾 画像1
  • GIO 公式ブログ/第三弾 画像2
  • GIO 公式ブログ/第三弾 画像3
第三弾は


つい先日あった、

NDT忘年会


2010年を締めくくる、毎年恒例の行事です


まず、毛筆で来年の抱負を書き、ステージにあがり、スピーチしたわけだけど、メーカーさんなどもたくさん来ていただき、妙な緊張感がありました


がしかし、最後のほうはみんな無礼講で楽しくのんで、騒ぎくりましたね


ホント、楽しかったっす


今年も抽選会があり、社長が用意した景品が、今年も豪華すぎてビツクリ

俺は今回もかすりもしなく何も当たらなかったのですが、
これは来年のための運貯めと思いたいとこです


俺もあの車は乗りたかったな
(泣)

来年に期待するか


ということで、最後にはみんなで、露天風呂


裸の付き合いってやつだ
押忍
押忍
(笑)

海も見える風呂でマジくらいましたよ


気持ち良かったや〜


来年も楽しみだぁ


皆は正月どっか行くのかな


つづく・・・。

イェイヨ〜