第二弾

  • GIO 公式ブログ/第二弾 画像1
  • GIO 公式ブログ/第二弾 画像2
  • GIO 公式ブログ/第二弾 画像3

今年の思い出


第二弾


やはり、音楽のだいごみ

ライブかな


まず、
N.S.C.Y.LIVE


プラス、Gio&イタチも一緒に回らせていただきました


イェイヨ〜


オリジナル
「DEAR MY MEN」

ジオイタのステージも見ていただけたかと思います

そして、夏は日テレ汐留博覧会で毎年開催されている会場でのライブ


NO DOUBT LIVE at 汐博

アトラクションなどもたくさんあり、すげー楽しかったです


日テレ関係者のみなさん、ありがとうございました


夏の終わりには、熊本でのプールサイドライブ


みんなプールにはいりーの、ボルテージも共に高まり、最後にはなんと


フィナーレともいえる花火が


最高に盛り上がりました

熊本イェイヨ〜


あれは本当に劇的だったな〜


また来年も遊び行きたいっすねー


機会があれば是非

よろしくお願いします


そのほかにも静岡の、
CLUB
SENSE
や、

東京の、
DIX LOUNGE


などなど、たくさんの場所で歌わせてもらうことができて、本当にありがとうございました


そしてなにより、楽しかったっす


来年はさらに楽しめるように、気合い入れていきたいと思います


つづく・・・

イェイヨ〜






 
  • コメント(全8件)
  • はるか^ω^ 
    12/29 13:40

    N.S.C.Y LIVE まじ最高だった

  • イェイヨ〜 
    12/29 13:49

    イェイヨ〜つづき待ってま

  • ゆきちゃん 
    12/29 13:49

    全部最高だったです(´ω`)♪年齢制限あるのがショックでしたが
    年ももーっとNO DOUBTのみんなに会えるの楽しみにしてま

  •  豸擒NO2   
    12/29 13:55




    楽しかったで

  • さっちゃん 
    12/29 15:10

    N.S.C.Yも学園祭ライブも
    最高でした(*^ω^*)

    2011年もNDTのライ
    いっぱい行ってGIOさんに
    会いたいです(´・ω・`)♪
  • *мii* 
    12/29 15:21


    ちぇい


    ヤバ〜

    続き待ってま


    イェイヨ〜

  •  
    12/29 17:28

    来年もいい年
    ありますよーに(*^^*)

  • ジェーン 
    12/29 22:06

    来年も勢いMAXで
    頑張ってね


    ずっ〜と応援してる


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)