嵐、嵐、嵐

みなさん、おはようございます


今日は全国的に荒れた天気ですね


仙台市内も所々、水が溢れるぐらい雨、風、雷とすごいことになってやす


傘なんて意味なし


俺も朝から濡れちゃいましたよ


ワン君(1-MIC)の濡れ場には負けるけどね(笑)
気になる方はジュリアのPVをチェック
(笑)

さて、今日はまずClef


先週リリースされた


「Men's Clef」
が、
本日より全曲着うたフル配信スタート


俺も参加してるからまずは、レコチョクへどうぞ
http://recochoku.com/clef/

そして、Softbankユーザーの皆さん、お待たせしました

本日よりケータイキセカエ”Men's Clef”がオールキャリアで配信開始

http://a-kise.net/page/index/pagei...

Clefファンにはイェイヨ〜な情報だな


LGMonkees

ライブツアー

Clef

ライブパーティ


チケット好評発売中〜

詳しくはHPをチェック!!
http://nodoubtracks.com/mo/

エルモンのツアーは行けるかすげー微妙なんだけど、絶対一回は遊び行きたいし、ライブ自体もチェックしたいぜ

各地の皆もよろしくねぃ
生猿イェイヨ〜


でもでも、Clefのリリースパーティーには、バッチリきいますよ

年明け一発目だからマジで気合い入ってます

皆まってるよ


そして最後に


ShaNa
のブログがMADE IN NDT内で開設中

遊び行っちゃって

http://nodoubttracks.funnel.fm/

ということで、
今日はこの辺で


イェイヨ〜