大阪イェイヨ

  • GIO 公式ブログ/大阪イェイヨ 画像1
  • GIO 公式ブログ/大阪イェイヨ 画像2
  • GIO 公式ブログ/大阪イェイヨ 画像3
ぶちかましてかたぜ
大阪


まじでやばかったー

ほんとに楽しかったし、歌ってて気持ち良くて最高でした


来てくれた皆


心からありがとうごさいました

最後に物販のところでも皆に触れ合えて元気もらったよ


絶対またLIVEしに来たいからこれからも、
ノーダウトファミリーを よろしくお願いします


そして俺のこともねぃ(笑)



というわけで、今日はすばらしい一時をありがとう大阪

イェイヨ
イェイヨ

そして、ファイナルは東京


みんなまっててなー
イェイヨ


 
  • コメント(全21件)
  • MATARO・ω・NDT. 
    6/18 22:37

    お疲れ様です

    最終日楽しみにしてます

  •  
    6/18 22:38




      お疲れ様です\^^/


      楽しかっ
      みたいですねえ


      ファイナル東京
      ガッチリ
      盛り上げて下さ



    _
  • (ト∀シ) 
    6/18 22:58

    物販の所でダンナのCD買って汗拭かせて頂いた者っ


    今日のライヴ最高でした


    これからもマイメンGIOさん、NDTをガッチリ応援していきま


    またコンサートいきます

  • ★NDT★ 
    6/18 23:03

    ばり良かった
    の公演楽しみにしてます

  • ふしぎなだいちぃー 
    6/18 23:04

    おつかれさまです

    伝言番なんか書きこんで
    下さい

  • ☆NDT☆ 
    6/18 23:05

    今日はバリバリ熱かったっ

    がっちり目立ってたってゆわれて嬉しかったっ

    まぢで応援してるんでこれからも頑張ってくださいね

    またliveみにいきやす

  • サクラ★" 
    6/18 23:07


    IOさン

    お疲れ様ッ
    "
  • ずー. 
    6/18 23:23


    お疲れさまッ

    ラストもがん



  • まき 
    6/18 23:23

    おつかれさまでした


    東京がんばってください

  • ndt 
    6/18 23:25

    物販売場でGIOさんのCD3枚持ってるのを見せた男で

    緊張と周りの声でGIOさんの喋ってたの、あんまりよく聞き取れなかったけど
    握手できたんでよかったで

    もう手洗いません(笑)

    LIVEまじで最高すぎました

    激熱っすね

    次もまたいきます

  • トミィ☆ 
    6/18 23:39

    今日も
    お疲れ様でしたー


    残る1公演も
    楽しんで,
    頑張って下さ

  • EXILELOVE 
    6/19 00:36

    お疲れ様でし

    ラスト、頑張ってください

  • 斗亜ままン 
    6/19 01:28

    今日はお疲れさまですッッ


    ライブ楽しかったで

    昨日は初でライブで緊張してあんまのれなかったんですけど今日はめちゃくちゃあげまくって楽しかったで

    握手もできたし最高でぇす

    CD早速聞きました

    GIO大好きですっ

  • ☆HIRO☆ 
    6/19 01:58

    盛り上がってるカンジが 伝わってくる

    いーねー(^^)v
  •  
    6/19 02:32

    東京がんばっ


  • マイケル・ハンナ 
    6/19 11:32


    今日行きまし


    めっちゃ盛り上がっ
    楽しかったで


    グッズ販売のとこで
    GIOさんと握手出来たし
    ほんま最高でした


    また大阪来て下さい
  • ななえ 
    6/19 15:03

     
    この記事見る為にgree登録しました
    笑)

    昨日のライヴ本間最高でした!
    前らへんでリボンつけておおはしゃぎしてたのわかました?

    もぉ〜よけいにファンなりました

    これからも毎日CD聴きま

    NO DOUBT大好きぃ!!!!!

    最後のステージも頑張ってくださ

  • ういたん 
    6/19 15:47


    昨日銀色のリボンつけとったんやけどわかりますか〜?(T_T)

    昨日め〜っちゃ楽しかった

    ずっと応援してます


    GIO大好き

  •  
    6/19 22:05

    blogみるために登録しまし

    昨日は楽しかった〜

    ライブ中も握手のときもかっこよかった〜

    2回握手しに行って
    もう帰られへんわ〜

    て言った者で

    TAKEさんに皆さん宛ての手紙渡しました
    ノーダウト大好きな4歳の息子からの
    いれてます

    みてくれたか

    何故か息子はGIOサンだけ二人描いてた

    ずーっと応援してま

    頑張っ

  • たけさん(^ω^) 
    6/20 01:51


    東京いくよお(*^ω^*)
    がんばてね



  • みう 
    6/21 02:22


    大阪の物販の時に絡んだ
    Mコンビ(即席でつけた)
    みゆきでーす


    覚えてますか


    こないだわ
    ありがとございまし


    そしてツアーお疲れ様でし

    来年もたのしみにしてます(^o^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)