ありがとう盛岡

  • GIO 公式ブログ/ありがとう盛岡 画像1
  • GIO 公式ブログ/ありがとう盛岡 画像2
  • GIO 公式ブログ/ありがとう盛岡 画像3
更新遅れました


いつもチェックしてくれる皆さんごめんなさい


N.S.C.Y.LIVE

東北の最終は岩手県の盛岡市


頭からお客さんにやられましたよ


たくさんの声援、歓声


最後まで本当にありがとうございました

前の日と∀続で見にきてくれてたこたちもいてビツクリ



あと仙台公演でも見た次・男(ジオ)の上下きてたまちがいない
集団もまた来てくれたみたいでほんとにあがりましたよ


ありがとねぃ


残すは公演


大阪


そして


東京


まじでたのしみだよ

まっててくれ

イェイヨ〜


 
  • コメント(全17件)
  • 俺参上☆Every day is a New day! 
    6/15 12:15

    頑張っていきましょ

  • ブリトニー 
    6/15 13:00

    みんなマイメ
    張って
    イェイョ

  • NYO 
    6/15 13:51

    マジで間違いねー!
    青森でおやきを貢いだ男で


    盛岡最高でし

  •  
    6/15 14:17

    更新待ってたよお

    遅すぎ
    (笑)
    GIOさん本当〜〜〜ッッッ
    カッコよかった

    残りの公演も頑張ってね

  •  
    6/15 14:24




     お疲れ様です(


     あと2公演も楽しんで
     盛り上げて下さいヽ´▽`ノ


    _
  • C-嬢☆ 
    6/15 14:49


    いぇいよいぇいよ^^
    物販で話かけてもらえて
    すんごい嬉しかったス♪

    つーが覚えててくれたんだ
    みたいなw

    でぃあまいめん一緒に歌えてよかった

    ぢおさんわオラのまいめんすよ♪
  • su-pom(*v.v)。 
    6/15 16:02

    GIOだいすき

    本当ライブ最高でし

    握手できてすごくうれしかったで


    ラスト2公演がんばって
    くださーい


    また盛岡きてくださ




  • ずー. 
    6/15 16:40


    お疲れさまッ


    青森liveまだ余韻
    残ってる感じ



  • りりぃ(体調不良の為イベお休みします) 
    6/15 18:23

    あがりまくりまし


    残り 2公演も 頑張ってくださ



  • ぴー 
    6/15 19:42

    2日連続楽しかったっす

    んで2日連続物販で話せて良かったです


    山猿サンに手紙渡してくれてありがとおございます
    ^ω^∩

    また東北でライブしてください

  • きぃ★ 
    6/15 20:55

    盛岡ライブまぢ最高でした
    上の時も行ったんですが今回ゎかなり近くで見れて聞けて感動しました
    た来て下さい

  • マイマイ☆ 
    6/15 21:57

    おつかれさまです(^O^)/

                       残りの2公演もぶち上げで頑張ってくださ-

  • さっちゃん 
    6/15 22:25

    いつも更新楽しみに
    してます〜(*^.^*)


    あと2公演頑張ってください!
  • JGB+lee 
    6/16 01:17

    ay yo GIO:)

    BigBigRespect!!

    holla
  • トミィ☆ 
    6/16 01:18

    手作り衣装
    熱いですね


    残り2公演も
    頑張って下さ

  • ★いとすけ★ 
    6/18 13:14

    GIOさんの
    俺たちの絆
    って歌いつ有料で
    出るか
    わかりません

  • ★NDT★ 
    6/18 22:03

    liveあつかったっす
    今度もまた行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)