やったぜぃ

イェイヨ


昨日から風邪でハナノドがやられちまったよ
ったく気をつけてても引いちまった現実にくやしいですっ
(笑

それはさておき、今日は皆にうれしいお知らせがあります


なんとなんと、今年のTBC夏祭りにLIVE参加が決まったんだよ

イェイヨ
イェイヨ


いやー、うれしいわー
あがるわ


毎年勾当台公園のメインステージで有名なアーティストたちがLIVEしてるわけだけど、まわりにいいしげきを与えれるようなステージができたらなぁと思います


なので皆もぜひ
ぜひ
ぜひ


チェケラしにきてひと夏の思い出を一緒に作りましょうや


まもなくN.S.C.YLIVEツアーの後半戦もスタートするっつうことで今からほんとに気が抜けないやね
そしてばっちり気合いも入れ直して行くから、遊びに来てくれる皆さん
まっててくださいぬぇっ


それじゃ、今日はこの辺でおやす〜


くれぐれも風邪には気をつけましょうってお前がだろ


イェイヨ

 
  • コメント(全13件)
  • ちょーしこいてる糞ガキ(仮) 
    6/3 00:15

    イェイョ〜


    風邪←お大事にです


    おめでとうっ

    頑張って下さいねッ



  •  豸擒NO2   
    6/3 00:31




    絶対行くって
    決めてました

    頑張って下さい(^o^)/

  •  
    6/3 00:48



      TBC夏祭りLIVE
      行きたいなあ\^^/


      郡山のLIVEわ行くん
     一緒に盛り上がりましょう!


    _
  • ぽん! 
    6/3 00:52


    おめでとうございま


    風邪、お大事に〜

  • ・.* 遊 女 *.・ 
    6/3 01:17


    イェイヨ

    TBC夏祭りってなーにー?
    もっと詳しくお願い
    +゚
  • マイマイ☆ 
    6/3 06:31

    風邪大丈夫ですかあ

    アタシゎやっと治ってきまし
    早く良くなるとイイですねえ

    TBC夏祭り行けたら行きたいです

                        GIOサンぉ大事に

  • ずー. 
    6/3 07:29


    風邪お大事に

    早く治してLIVE
    がんば



  • NO☆DOUBT☆TRACKS 
    6/3 08:19

    TBC夏祭り行けたら行きま

  • rry☆ 
    6/3 13:47

    絶対いーく
    GIOまぢ大好き

  • トミィ☆ 
    6/3 16:47

    風邪酷くならないよ
    気をつけて下さい


  •  
    6/3 19:23

    あたしも風邪だあ〜

    オソロだねっ

  • さっちゃん 
    6/3 20:12

    行きたい(T_T)

  • rie 
    6/5 09:41


    ライブめっちゃ楽し

    郡山参戦しまーす(^O^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)