チェケラ〜

  • GIO 公式ブログ/チェケラ〜 画像1
  • GIO 公式ブログ/チェケラ〜 画像2
  • GIO 公式ブログ/チェケラ〜 画像3
イェイョ
ジオ韻ダHOUSE


最近の晴天続きで顔だけ黒い俺なわけだけど(笑)


今日はノーダウトデジオより
Go ing one way
を紹介します


feat-LGYankeesということでその昔、ヒロさんとの何気ない会話で、いつか音楽で飯食いてーな!はいっ、そうっすね!!なんて話をしてたわけだけど、あの方はビックリするぐらい有言実行する人間で、横で見てても本当に言ってきたことをものの見事にこなしている
だからこそ、一緒に書けた曲なんだ


一度決めたら何があってもあきらめない強さ
こんな俺でもここまでこれたんだから絶対に何かを志してる皆も出来るよってことを伝えたかったんだ


この曲を聞くと昼は現場作業、夜は音楽してたノー睡眠の時期を思い出すやー

懐かしい


そして一番のお気に入りが間奏部分のナンツーさんの気持ちこもったギター
れでこの曲の三人が一つになった気がする
ギターのことは全然わからないけど耳で聞いて心でちゃんと感じたから俺はそれで満足でしたよ、ナンツーさん
やっぱ間違いないっすわ
これからも僕に刺激をください(笑)


まだ聞いてない人は是非、チェケラしてみて下さい

ってことで、初心を忘れずにこれからも日々精進していきたいと思います


こんな俺だけど、これからもよろしくお願いします、皆様方

今日はこの辺でオヤスー

グンナイ
イェイョ

次・男デシタ


 
  • コメント(全10件)
  • FUNNY FACEE 
    5/20 05:12

    バリバリ聴いてます

    GIO最

    Peace Yo

  •  
    5/20 05:32



       間違いない


       GIOさん目が..w
       酔っ払いだあ


       おやすみなさ



    _
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    5/20 05:51

    GIO〜ステキよ


    いつか一緒にお仕事したい

    EXILE・SAY・DJ MAYUMI・GAGLE…

    色々な方と一緒に、ぜひ…


    Good night

  • マイマイ☆ 
    5/20 06:40

    ほんとに素晴らしい方ばかりですねえ

    アタシも頑張らなきゃ
    て思います

    GIOサンこれからも頑張ってくださいねえ

                  おやすみなさい

  • さっちゃん 
    5/20 06:52

    HIROさんとGIOさんの関係
    うらやましいしかっこいい
    って思います(´・ω・`)

  • ずー. 
    5/20 07:15


    チェケラしたよー

    うちはこれから学校だあ

    Good Night



  • トミィ☆ 
    5/20 08:47

    働いて
    音楽やって

    それで
    夢叶えてって
    めっちゃカッコイイです

  • ぽん! 
    5/20 10:53


    毎日きいてま


    ノーダウト最高ですっ

  • C-嬢☆ 
    5/20 14:27


    いぇいよー\(^O^)
    うめ 淫DA HOUSE←w

    わさっぷぢおさんw

    みぃちゃんと
    どこにいたっ
    応援してます^^
    まいめん♪www
  •  
    5/21 01:24

    あっうめちゃんそっち?(゚∀゚)
    私.淫ダ職場

    どこにいたっ
    うめちゃんと
    応募してますよい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)