PV撮影終了!!!

  • GIO 公式ブログ/PV撮影終了!!! 画像1
  • GIO 公式ブログ/PV撮影終了!!! 画像2
  • GIO 公式ブログ/PV撮影終了!!! 画像3
イェイョ


ジオだよ


今日も朝早くからPV撮影に行ってきました〜


撮影場所は、前に勤めてた会社


なんとそこで、子供たちからプレゼントをもらい、俺もまだまだ頑張らないといけないと思ったね〜


プレゼントありがとう


前の会社の人達にも協力してもらい、PV撮影をして、終わった後に記念撮影


撮影協力、ありがとうごさいます


そのほかにも友達、同級生にも協力してもらって、いいモノが出来上がりそうイェイ


撮影に関わってくれたスタッフの皆さんにも感謝だね〜


心から本当に、ありがとうございました


5月4日はDate FM 「牧野隆志のイイッパナシ!」にゲストででますので、皆さん、是非チェケラしてください

時間は26:00〜なので宜しく


ツアーも近くて、練習もありますので今日はこの辺で


ジオでした