PV撮影!!!!

  • GIO 公式ブログ/PV撮影!!!! 画像1
  • GIO 公式ブログ/PV撮影!!!! 画像2
  • GIO 公式ブログ/PV撮影!!!! 画像3
イェイョ


ジオだよ


今日は、な、なんと、PV撮影をしてきました


天気も良く、絶好のPV日和でした


HIROさんやClefの兄貴も出演してくれて、最高の1日になりました


皆さん、公開スタートした日には是非、チェケラしてください!!!!

絶対に損はしません


公開の情報はまた後日連絡しますね


今日は撮影風景の写真だけで勘弁してね


さ〜て5月3日はbay fm で 「MAZAIKU NIGHT」がオンエアされるので、コチラも是非チェケラしてください


そしてそして、5月6日からはツアーが始まります


全てが順調に進んでいますので、皆さん楽しみにしていてね


チケットを購入してない人は今すぐゲットして一緒に盛り上がりましょう


明日も撮影がありますので、今日はこのくらいで失礼しちゃいます


ジオでした


 
  • コメント(全16件)
  • ndt 
    5/1 23:18

    かっこ

    PV楽しみにしてます


    LIVEも楽しみです(^-^)b
  • ・.* 遊 女 *.・ 
    5/1 23:19


    まじ楽しみ
    +゚

    あとひといき気合いで頑張って

    気合い入れて応援してるか

  •  豸擒NO2   
    5/1 23:22




    頑張って下さ





  • §タク§ 
    5/1 23:24

    ファイ

  • GORIZOU 
    5/1 23:26

    先輩のPV楽しみにしてます
    車も変わったみたいですね
    れからもガンガンで

  • EXILELOVE 
    5/1 23:34

    明日も、頑張ってください

  •  
    5/1 23:48

    GIOさんかっこE〜ッッ

    PV楽しみにしてます

    撮影頑張ってねッ

  • くれふ 
    5/2 00:02

    ふぁい

    カスタムするときは
    TAKAさんの知り合い
    高橋サンへどうぞ
    (笑)

  • T.T.T 
    5/2 00:18

    お疲れ様です


    応援してますので頑張ってくださ

  • トミィ☆ 
    5/2 01:19

    PV早く
    観たいです

    撮影頑張って下さい

  • 川崎町のはうえば〜 
    5/2 07:16

    こんにちは
    日もPv頑張って下さい

    ラジオゎいつも聴いてます
    元民として、応援してます


  • 璃宇 
    5/2 09:57

    お疲れ様です


    PV、超気になります

    楽しみにしてます。
  • ぽん! 
    5/2 11:28


    めっちゃかっこいいです


    今日もがんばってください

  • 川崎町のはうえば〜 
    5/2 11:53

    先ほどは,ありがとうございまし
    サインと写真大事にしますっ

    引き続き撮影頑張って下さいね

  • ヒムカ 
    5/2 17:46

    CD毎日ヘビロテで聴いてます


    ライブ楽しみにしてま

  • ずー. 
    5/2 22:31


    6月楽しみ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)