みんな、ちゃんと食ってるか〜い?

  • GIO 公式ブログ/みんな、ちゃんと食ってるか〜い? 画像1
  • GIO 公式ブログ/みんな、ちゃんと食ってるか〜い? 画像2
  • GIO 公式ブログ/みんな、ちゃんと食ってるか〜い? 画像3
イェイヨ


ジオだよ


今日は久々の晴れ


太陽、あがるわ〜


本日の昼飯はT兄貴とメシリましたよ

でしたよ
(笑)

二人ともきれいに完食したんだけど、みんなはちょび残しとかしてないだろうか


出てきた飯はなるべく残さず食べようぜベイベ


つうことで某食堂からジオ&T兄貴で
た〜
(笑)



あ、最後にみんなに聞きたいことがあるんだけどノーダウトを代表する歌姫
Noaちゃんの楽曲の中で、思い入れのある一曲ってあるかな


もしかしたらツアーのステージでそのエピソードが紹介されるかもよ


どんなことでもいいから胸キュンなストーリー待ってるよ


kanari@nodoubttracks.comまでじゃんじゃんメールしちゃってねぃ


今日は、この辺で


ちなみに「イェイョ」は、深い意味もなくノリな言葉です(笑)
イェイョ


   バンバンジー

 
  • コメント(全21件)
  • N-07A 
    4/29 18:15

    頑張ってください

  •  豸擒NO2   
    4/29 18:23



    がんばってください




  • NYO 
    4/29 18:25

    んまそうっす

    今日俺はしゃぶしゃぶ食べ放題してきたっす

  • おちびちゃん 
    4/29 18:27


    Noaさんとの
    聞きました

    応援してます!!
  • あ諭(゚し_゚*) 
    4/29 18:28

    頑張ってね(*゚_J゚)ノ
  • くれふ 
    4/29 18:41

    アニキ


    いつも最後の一口がキツイ

    昨日は友達と『がっつり食堂』ッテとこでごはーん

    ボリュームはんぱない
    どウマイ

    岩手きたら連れてってあげ

    イェイ
    (笑)



  • 璃宇 
    4/29 19:09

    ちゃんとご飯は完食してま


    お仕事、頑張って下さい(^_^)
  • きぃ★ 
    4/29 19:53

    なるべくご飯ゎ残さない
    べれなかったら彼氏に食べてもらいます

  •  
    4/29 19:53


    あたしもジオさん見習って
    完食頑張るっ
    いえい
    よっ♪
  • ・.* 遊 女 *.・ 
    4/29 19:58


    イェイヨ

    ウチゎ中3の息子とそろってGIO大好き

    少食な息子がこのブログ見て完食を誓いました(笑)
  •  
    4/29 20:03

    完食…
    頑張ります

  • ξ姉様さえ様何様だξ 
    4/29 20:08

    はぢめましてです


    食べてる姿もカッコィ


    これからGIOサンの事ぃぱい

    知っちゃってゆきま

  • 46 
    4/29 20:12

    あらあ
    でした
    ん 相変わらず はし と 茶碗のもちかた チャンティーね



  • momo【キョウ仕事&ぉ出掛け 放置気味】 
    4/29 20:58

    米 一粒 残さず 完食

    残したら 作ってくれてる人に申し訳なぃし

  • ママ 
    4/29 22:10

    はじめまして


    うちの子達にも完食してもらえるよーに、頑張って作ろう


    ジオもいっぱい食べて、大物になってね

  • ずー. 
    4/29 23:28


    残さないよー
    努力します



  • トミィ☆ 
    4/29 23:29

    もちろん完食します

    残すなんて
    失礼ですよね

  • C-嬢☆ 
    4/30 00:47

    いぇい


    やきにくやきにくっ
    モルホンモルホンっ!w
  • ぽん! 
    4/30 01:08


    質問答えていただき
    ありがとうございま


    イェイ

    使わせていただきますね

  • ☆マリン★ 
    4/30 01:56

    イェイ

    岡山まってま〜す

  • めめ 
    5/1 09:19

    残さず食べる
    わかリます(゚Д゚)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)