チェックしてねぇい

  • GIO 公式ブログ/チェックしてねぇい 画像1
  • GIO 公式ブログ/チェックしてねぇい 画像2
イエイ ヨ


気付けばもう夕方じゃんね


アフター5、みんなは何をする予定なのかな


俺はこれからまたツアー練習やってくるヨ


来てくれるみんなに、満足してもらえるように今日もきばってきやす


そういえば、本日の河北新報にこのG、I、Oが記載されたので是非チェックしてな〜


リリース3日目になるんだけど、みんなはどの曲が気に入ってくれたか知りたいからコメよろしくです


それと!先日メッセージカードをいただきました


スンゲー嬉しかったヨ


なんと、ボタンを押すと、ハピバーのメロディが流れる
というすごい凝ったものをいただきました


心から本当にありがとう


みんなからのお手紙やコメントで今日も頑張れるよ


じゃ、ライブの練習に行ってきま〜す

 
  • コメント(全16件)
  • しもやけ 
    4/23 18:32

    今から、サーモンを柵で食べます。

    魅惑のサーモンタイムです

  •  豸擒NO2   
    4/23 18:32



    がんばって下さい(^o^)/
  • たそ 
    4/23 18:33

    The Outめっちゃ好きです

    あとあなたと…も好きです


    今日もがんばです

  • ・.* 遊 女 *.・ 
    4/23 18:37


    バンヮ

    えとね
    2と7と8曲目が特に好き
    +゚
    あとこのアルバムじゃないけどSingledOutとLionDaSoulもサイコ
    カッコイイ

  • 由香汰★ 
    4/23 19:42

    GIO頑張って

    だいす
    Peace
  • ndt 
    4/23 19:59

    全部す

    とくにNoaちゃんとの曲はやばい

    あとOutroも‥(笑)
    GIOさ
    熱ー


    LIVEいくんで頑張ってください

  • にゃん 
    4/23 20:30

    今日CD買ぃました
    iPodにダウンロードしてます

    どんな曲が収録されてるのか楽しみッ

    練習頑張って下さぃ

  • ずー. 
    4/23 20:54


    まだ買ってなーい



  • EXILELOVE 
    4/23 21:08

    練習頑張ってくださ〜い

  • ぽん! 
    4/23 21:23


    北海道じゃ河北新聞
    読めないのが残念で


    ライブ練習頑張ってくださいねっ

  • 璃宇 
    4/23 21:30

    全曲好きだけど、あげるとしたら、「俺たちの絆」が一番お気に入りです

  • トミィ☆ 
    4/23 23:13

    The Out
    Dear My Men
    たちの
    なたと...
    が特にスキです


    ライブ楽しみにしてま

  •  
    4/23 23:21

    アフター5は
    これから仕事ですよ

    毎日お疲れさまですねっ

    応援してるか
    頑張ってねっ

  • ゆきちゃん 
    4/25 08:22

    友達から5個新聞貰いまし
    飾る用と読む用と保管用と…(笑)

    がんばってください

  • くれふ 
    4/25 20:32

    じおた
    がんばれッ


    ウチのバカ姉が
    GIOをギオと読みやがった

    ちゃんと訂正させたんで

    すいません
    (笑)
  • C-嬢☆ 
    4/26 06:04

    いえい Yo ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)