はらじゅく畑♪

  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/はらじゅく畑♪ 画像1
  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/はらじゅく畑♪ 画像2
  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/はらじゅく畑♪ 画像3
はらじゅく畑に行ってきました〜〜〜

原宿小学校のすぐそば北参道駅からいくとすぐです


こちらには熊本と新潟の新鮮なお野菜たちと

つるつる美肌の林ママが笑顔で迎え入れてくださいます

お買い物だけでなく

ちゃぁんと食材のお料理の仕方まで教えて頂けるんです


今日は、レンコンと油揚げのお煮付けでした

レンコンの穴って、かならず9つなんですって


いつもママに、美肌の秘訣や「人生のい・ろ・は」まで

教えてもらってます


おかげで毎日楽しく過ごしてまーーーーーーーす

お料理だってなんだって楽しくhappyにが基本ですね


私のような、超初心者のためのお料理教室もされているそうです

私みたいな料理に興味のある女の子やお弁当男子が集まってくるそうですよ


今日は熊本のおいしいお揚げと、レンコンなど

地元の食材をひいきに買ってきました(笑)


今日は美味しいお料理を作ろうと思いまーーーーーーす


はらじゅく畑のブログはコチラ♪♪
http://ameblo.jp/harajyukubatake/

愛より。

 
  • コメント(全4件)
  • BOФWY 
    4/24 09:12

    レンコンの穴のことは知らなかっ
  • kazu777 
    4/24 11:28

    レンコンの穴の数は、まえ
    でやっていたのを思い出しました


    レンコンと人参で、きんぴらなんかはどうです

  • 山ちゃん 
    4/24 12:05

    蓮根、歯触りが良くて美味しいよ

    故郷の食材の味が楽しめるのかな

    楽しくお料理

  • 樹杏姫 
    4/24 21:28

    おいしそうです〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)