浴衣♪♪

  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/浴衣♪♪ 画像1
  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/浴衣♪♪ 画像2
  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/浴衣♪♪ 画像3
今日は

お着物の歩き方を学ぶため


事務所におりました


今日は雨だったので

お着物ではなく浴衣に着替えて練習しましたよ


久しぶりに浴衣を引っ張りだしてきました


お気に入りの三つです





こうして改めて並べると・・・
どうやら私は白地に

大ぶりの花柄ってパターンが好きみたいです(笑)


今年はちょっと違ったお浴衣に挑戦

してみたいものですなぁ


皆さんはどんな浴衣がお好みなんでしょうか


和装の歩き方、おしとやかな『大和撫子』を演じれるよう頑張りまっす



愛より。

 
  • コメント(全7件)
  • 山ちゃん 
    4/23 22:24

    自分が好きなのは地味めの色ですね〜


    その柄、良くお似合いです

  • にこにこぷん★いきなりのリンク申請は×★ 
    4/23 22:56

    浴衣似合いますね〜
    わいい

    私は紺にパッとした色の花の浴衣も好きです(^O^)/浴衣の色は問わずどちらかと言えば柄重視派なんですよね〜


    着物での歩き方や作法は難しいですよね
    も大和撫子になりきればバッチリですよ
    りきりが大事ですよね(笑)

    雨が続いたり寒くなったりするんで風邪ひかないよーに気をつけてくださいね

  • もょもと 
    4/23 23:00

    愛さんには3つ目のアヤメが似合そうだ
    って思ってたらやっぱり


    とても綺麗で

  • べん(多忙)‡†水曜天幕團†‡ 
    4/23 23:53

    似合ってる
    ワイイ

  • 樹杏姫 
    4/24 00:38

    愛さん綺麗

    浴衣美人ですね〜

    その浴衣の柄.好きです〜

  • ま2 
    4/24 08:31

    白ベースは色気があって良いですよね

    お似合いですよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)