お家がネイルサロン?!

  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/お家がネイルサロン?! 画像1
  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/お家がネイルサロン?! 画像2
  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/お家がネイルサロン?! 画像3
週末、素敵なブーケを頂いたので

テーブルに飾っていたら

お友達が遊びにきて

こんなことに・・・・

お花があると、お家が華やかになりますね


ゆで卵たっぷりのニース風サラダに

アンチョビが隠し味のあさりとキャベツのペンネ

角切りベーコンとキノコにオリーブの実をゴロっと加えたトマトスパゲッティでおもてなしです


春になると

パスタに合う食材がわんさか出てくるので

おうちではイタリアンが多くなります・・・


今日は

お友達のジェルネイルをさせてもらいました


Nさんのはピンク色のシンプルネイルです


ソークオフジェルとやらを

最近初めて問屋さんで購入したので

ちょっと練習台になって頂きました


Tさんにはちょっとゴージャス可愛い感じで作ってみました


まだまだ上手になるには

時間がかかりそうですが


かわいいアートができるようになりたいな〜〜〜

思うのでした


愛より。


 
  • コメント(全3件)
  • 山ちゃん 
    4/19 21:46

    薔薇の色が淡くてお料理にあってますね

    と言うか、此処はもうレストランだっ

  • kazu777 
    4/19 21:53

    愛さん、何でも出来るんですね


    料理も、ネイルも、本格的じゃないです


    写メ見てたら、お腹減ってきた

  • もょもと 
    4/19 23:53

    すげー

    料理もネイルもプロ並みっすね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)