日本の朝ご飯!!

  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/日本の朝ご飯!! 画像1
  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/日本の朝ご飯!! 画像2
  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/日本の朝ご飯!! 画像3
今日は成田空港の帰りに

空港内の お茶漬け専門店の『えん』でお茶漬けを食らいました


日本のスープと言えば

みそ汁に次いで「茶漬け」でしょ


ってな感じで 肉厚の焼き鮭とホタテの北海茶漬けを

ずずっと頂きました〜〜


ここのお茶漬けはなんといっても「おだし」が決め手

いりこ、こんぶ、鰹だしの王様、宗田節、鯖節、とりまで、沢山の種類ののお出汁なので

どんな具材を合わせてもうまうまなんです


私もお料理のときは

手間を省きたいときにこのお出汁を使おうかと。

新宿ルミネや渋谷東急にもあるそうなので、朝の時間のない時サクッと
美味しい日本の味を楽しめますよ


愛より。

 
  • コメント(全4件)
  • ガイア【アプリの誘いNG(T_T)/~】 
    4/19 21:07

    讃岐と言えば うどん知ってる?
  • kazu777 
    4/19 21:15

    成田


    どこか行ってたんですか


    海外からの帰りは、日本の味が本当に恋しくなりますよね


    出汁で食べるお茶漬け、美味しそ

  • 山ちゃん 
    4/19 21:30

    食べるお茶漬けは余り物をって感じだけど、これは贅沢な感じですね〜

    お茶漬けを超えてますね

  • 生ける屍〜死亡遊戯〜退会します… 
    4/19 21:37

    お茶漬け美味しいよねぇ〜
    つ食べても飽きない料理だと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)