花手紙。

  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/花手紙。 画像1
  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/花手紙。 画像2
去年、桜の満開と同時にお手紙を頂いたことがあります。

久しくお会いしていない方からの、ささやかなお気持ち。
それは、桜の季節の陽気な気分を、さらに舞い上がらせてくれた素敵な贈り物でした

今年はその『花手紙』を、去年大変お世話になった方にお贈りします。
ちょっと時期としては、遅いのですけれどね。。

今年はホワイトデーに、なんと小粋な贈り物。沢山の桜のカードや便せんを頂きまし


頂いた『花手紙の素』に言の葉をのせて贈ります。

頂いた素敵な『花』は、他の方へも届くといいなあと
そんなことを想いながら言葉を書き留めました。

便せんには、千代紙で作った花びらをほんの少しだけ。
開けたときに、ひらひら舞い落ちて、きっと綺麗でしょう


あんまり多いとお片づけが大変なので、少しですけれどね笑

字も下手ですが、気持ちが届くといいなあ


愛より。