Fresh April!!

  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/Fresh April!! 画像1
  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/Fresh April!! 画像2
今日は朝イチで、TVと友達のMailで騙された私です

一つは
『マグロ味のモグラが発見された』

夜中に着信が残され、朝に
『離婚しました』
と、シャレにならないような友達からのmail。

こらこら、朝からそんなに驚かせるんじゃないよ

GREEにも『実はこれを書いているのは本人じゃありません』と書こうと思ったけれど、まだ、GREE初心者なのでやめときました


同時に、桜満開との報告が!

桜もきれいだけど
こっちのお花もカワイイ


スイミングに行くとき
いつもタンブラーに野菜ジュースや生姜ハチミツを作って、
泳いだ後に飲むことにしているの


しかし今日は、竜巻に何度も遭遇し、スッピンはおろか、半目状態で街を歩いていたので、
完全におかしな人状態だったと思われる ohoh・・・

今日は入社式で、すがすがしいスーツ姿の方達を見て、とってもフレッシュな気持ちになりました


仕事柄 あまり関係ないですが、
今期も1年頑張りましょう〜〜〜〜


しかし今日だけは上司の嘘にご用心。

愛より。

 
  • コメント(全4件)
  • あかね父 
    4/1 16:01

    今は、上司の方弱い立場で
    リストラなんか冗談で言われたらたまったもんじゃ無いですよ。
  • やま 
    4/1 16:03

    風が超強いな


    がら子も気をつけて

  • 1118 
    4/1 17:30

    カワユ

  • もょもと 
    4/1 17:45

    僕は友達に「妊娠しました!」って嘘つかれました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)