ただいま♪

  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/ただいま♪ 画像1
  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/ただいま♪ 画像2
  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/ただいま♪ 画像3
今日は朝、明治神宮へお散歩してきて、
『寒い』と思い、遠出するのをあきらめました。。。笑
こんな日もあるよね♪
あったかくなってきたら、また


今日は模様替えをしました

模様替えをしたら、大変なことになる人っていますが、私もその一人です。。。

テーブルを黄色のクロスにしたり、
グリーンのキャンドルを並べたり、
家の中を整理したら、とってもたくさんアイテムが見つかって、
お部屋も春いっぱいになりましたよ♪

デスク周りはいつも散らかるので、、、、綺麗にしておかないと〜
!!!

お気に入りは、bed sideのaroma spaceです。


アロマオイルが沢山あるので、頂いたワインの木箱に入れて保存していますよ


整理しても、キッチン周りがまだまだ納得がいかない。。。。
何かいいアイデアがあったら、教えてくださ〜〜〜〜い


 
  • コメント(全7件)
  • ケネス 
    3/30 22:15

    お疲れ様です
  • テラ 
    3/30 22:20

    ウッディな感じがいいです

  • kazu777 
    3/30 22:28

    マック派です

  • ?ιονε? 
    3/30 22:34

    こんばんは(^-^*)/ お部屋綺麗ですね
    わたしも模様替え好きなのですが……なかなか、統一感が無いで
    センスないのかなぁ〜
    も、がんばります
    張ってくださいね

  • まつ 
    3/30 22:38

    あきらめたんか〜い
    んな日もあるある
    適な部屋になりそお

  • やま 
    3/30 22:55

    キッチン周りは無駄な物を置かないのが基本な


    あとはがら子の好みなう

  • もょもと 
    3/30 23:31

    なんと素敵なお部屋

    こんな部屋雑誌の世界だけかと思ってました〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)