乗馬♪


朝。

気持ちのいい潮風です。

海際のテントでは、波の音を聞きながらスパをうけられるそうです。


初、乗馬に挑戦!!と、

プリンスヴィルの乗馬場へ。


とってもひろーーーい牧場にお住みの、

ウォルターちゃんです♪


最初は”馬”が合わない私たち。。。。

キスしてハグして・・・・

ウォルターちゃんとお友達になれるように、愛情をおくることが大事なんだって。


やったー!歩いてる歩いてる!!一体感を感じた瞬間!!


乗馬に慣れているご夫婦を先頭にウォルターちゃんがちゃんとついってってくれています♪♪


おっと!牛ーーーーーーーーっっ!!

これにはびっくりーーーーーーー!!


牛たちが暮らしている牧場を抜けて、波打ち際まで向って、

ウォルターちゃんとenjoy ridingしちゃいました♪


自然と触れ合うって、楽しいね♪

馬も、牛も、海も、

思いやりを持って接すると、それにちゃんと答えてくれるんです♪


愛より。