昨日の風がどんなに強かったか、表現してみました。

  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/昨日の風がどんなに強かったか、表現してみました。 画像1
  • 加覧 愛 (がらんあい) 公式ブログ/昨日の風がどんなに強かったか、表現してみました。 画像2
@神奈川のおじいちゃんの家に行った帰りの、江の島付近の美味しいカレー屋。
お隣のカフェは、ガラスの扉が割れていました・・・・。

髪の毛が吹き荒れ、
コートまで飛ばされそうになるの図。

昨日は春分の日、春の嵐が吹き荒れましたね


愛より。

 
  • コメント(全5件)
  • アオキン 
    3/22 10:08

    love is your must partだねwme too♪
  • ドリーム 
    3/22 12:31

    江ノ島行きました。凄い風でしたが江島神社お参りしてから水族館行きましたーランチはおさしみ定食食べました。新鮮でおいしかったです
  • ま2 
    3/22 13:32

    風がすごくて夜眠れず昨日は寝不足でしたよ〜

  • ♪ハィ!!チャ〜リ♪ 
    3/22 22:26

    先日は、失礼しました。(>д<,)


    愛☆とあたしの個人情報出るところでした…。危ない!危ない!Σ( ̄□ ̄;;


    もう2度としません!!m(._.)m


    愛☆お父さんは、生きているのか分かりませんがおばあちゃんとお母さんの分まで精一杯モデルというお仕事を頑張って下さい!!m(_ _*)m


    PS;まだ肌寒いのでスカートでは、無く長ズボンをはいてお出かけして下さい!!(;∀;`)
  • 不具合 
    3/23 00:31


    かわい



    頑張ってください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)