vs 佐川印刷SC

今日も応援ありがとうございました!試合会場である、沖縄県総合運動公園は、高校生の頃の大会で準決勝と決勝戦しか使えず、何度かプレーする機会があったけど、すごく憧れの舞台だった。芝生を張り替えさらに素晴らしいピッチになっていた。


試合の方は前半、自分達がやりたいようなポゼッションサッカーを相手にやられたり、闘う気持ちだったりと課題は多いけど、その中で4-0で勝てた事は成長する糧になると思う。まだまだ課題があるなかで、毎試合、チームを鼓舞できるよう拘っていきたいと思う。


個人的には明日、嫁さんの誕生日なのでバースデーゴールをプレゼントする事ができ良かったし。喜んでくれてるかな?!いつも家族のことを支えてくれている妻に感謝したい!



我那覇和樹 Official Web Site