小学生サッカー

  • 我那覇和樹 公式ブログ/小学生サッカー 画像1
アウェイ(3/18)のゲームがあった日、南風原町長カップ小学生サッカー交流大会が黄金森公園陸上競技場で行われていました。


Staffの知人からの依頼があり、遠征出発前日にMVPの選手に贈られる賞品にサインを提供することになりました。(汗)


もっと早く…連絡をもらえれば…来年はグッズ等の提供をしていきたいですし、未来のJリーガーの子供たちにサッカースクールができればと思います。


それと閉会式には、急遽Staffが挨拶する時間も作っていただき感謝しています。南風原町長カップの関係者の皆様、大会運営お疲れ様でした。今後も沖縄の子どもたちが成長できるお手伝いができればと思います。


MVPに選ばれた選手、選ばれなかった選手、勝利したチーム、敗戦したチーム。すべては未来の糧になると思うので自分を信じてともに頑張ろう!


我那覇和樹 Official Web Site