2012シーズン開幕

  • 我那覇和樹 公式ブログ/2012シーズン開幕 画像1
未曾有の大震災から1年。FC琉球創設10年目のシーズン。2012.3.11 JFL開幕戦を特別な思いを胸に迎えた。


たくさんのファン・サポーターの方が会場に足を運んでいただき応援ありがとうございました。勝利という結果で期待に応える事ができず申し訳ないです。


チームとしての課題はたくさんあるけど、みんなで同じ目標に向かい、一丸となってブレずにやりたい。個人的には昨年にはなかったシュートに至るまでの、かたちを作れたことは前向きに考えたいと思う。でも何度かあったチャンスを1本でも確実に決めていれば…試合結果は変わっていただけに悔しい。


決定力を高めて1試合でも多くチームを勝利に導けるように頑張りたいと思う。今シーズンも、今まで以上にシュートに対する意識や勝利に拘り、チームや復興に貢献できればと思うし、もっと多くの方が会場に来てくれるよう努力したいと思う!


写真はFC琉球監督から、今年ブラウブリッツ秋田ヘッドコーチに就任した同級生で親友のヒロ(新里)と。


我那覇和樹 Official Web Site