開幕は読谷村へ

  • 我那覇和樹 公式ブログ/開幕は読谷村へ 画像1
ハイサイ♪

3.11開幕まで残りわずか、個人的にはコンディションが上がってきているので今から試合が待ち遠しいよ。開幕のスタジアムなんだけど、行き方は解るかな?


県外だと最寄り駅からあとどれくらいかと解るからわりと安心だけど…沖縄はその場所の近くまではいけるけど、そこからどこ〜〜って感じだよね!って俺だけかな(笑)僕みたいな方のために…


先ずは名称、読谷村陸上競技場。そして住所、沖縄県中頭郡読谷村字座喜味2079-1。カーナビのある人はこれで安心だね。(公共の交通機関については選手ブログをチェック♪)ひとりでも多くの方がスタジアムに来てくれることを楽しみにしてるよ。


そうそう…読谷村も観光スポットがたくさんあるけど、こないだ家族が行った「やちむんの里」を紹介するね。やちむんとは、焼き物という意味で、多くの陶芸職人たちが作品作りに精を出している。


赤瓦の建造物が建ち並ぶ景観は、焼物に興味がなくても十分楽しめる。試合前や試合後、観光するのもオススメですよ。これがこちらで購入した焼き物です。それでは、またやぁ〜♪


我那覇和樹 Official Web Site

 
  • コメント(全3件)
  • チュウ 
    3/10 00:33


    が〜な〜は〜ゴール ゴー


    が〜な〜は〜ゴール ゴー


    開幕戦ゴール期待してます


    川崎から応援してま

    ちはりよー我那覇和

  • 富む&ジュエリー…カフェなんちて 
    3/11 17:35

    休み調整できずに行けませんでした なるべくホーム戦は応援行きますのでファイトです(^O^)/
  • みっち 
    3/12 01:32

    我那覇さんこんにちは!
    いつも日記見てて.たまに
    コメントしに来てま
    (笑)
    読谷村には高校の
    修学旅行で行きました!!
    やちむんの里も行きましたよ〜

    開幕ですね!頑張って下さい!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)