出陣式

  • 我那覇和樹 公式ブログ/出陣式 画像1
3/3にFC琉球2012出陣式を宜野湾市にある「プロトデータセンター」にて行いました。

多くの社員の方々が快く迎えて下さり感謝してます。白木代表の人柄もあり、社内はとても活気があり明るい印象を受けました。

長年空いていて念願だったユニフォームの胸ロゴにプロトデータセンター様(Goo)と左袖に沖縄の翼JTA様にスポンサードいただける事になり大変嬉しく、共に闘えることを心強く思う。

新ユニフォームはチームカラーのベンガラ色に、ミンサー織りの柄でさらに沖縄っぽいデザインに仕上がっているので必見ですよ♪

またメインスポンサーの方々、来賓の方々からも激励の挨拶を受け、ますます気合いが入りましたよ!


我那覇和樹 Official Web Site