壮行会

  • 我那覇和樹 公式ブログ/壮行会 画像1
  • 我那覇和樹 公式ブログ/壮行会 画像2
昨日は、今シーズンに向けて壮行会を開いてもらいました!集まってくれた皆さんありがとうございました。


川崎にいる頃、大変お世話になっていた沖縄料理「龍妃」のママや、サポーターの方からも、素敵なお花のプレゼントや電報があり、遠く離れていても気にかけてくれて本当に嬉しく思う。


会場の別の席ではバスケット、バレー、サッカーと多種目の皆さんの集まりがあり、さすがそこは沖縄!中には知り合い同士がいて粋な計らいで各テーブルで挨拶をさせてもらいました。


しっかりチームのPRと種目は違えどスポーツの力で沖縄を盛り上げて行きましょうと、挨拶させてもらいました。開幕まであとわずか、できる限りのことは全力を尽していきたいと思います。それでは、またやぁ〜♪


今回お世話になったお店は、時間無制限で食べ&飲み放題!
団体の利用客も多く、快く対応してもらい感謝。


バイキング居酒屋「リオ」
住所 那覇市松山1-34-3 カクテルプラザ2F 電話098-868-6222



我那覇和樹 Official Web Site