PR

  • 我那覇和樹 公式ブログ/PR 画像1
ハイサイ!

3/11の開幕戦PRのため、国際通り周辺を手分けしてビラ配りをしてきました!

「FC琉球です」と声をかけても、特にご年配の方には何の競技ね〜と言われ、まだまだ浸透してないんだと痛感しながらも、より多くの方に知ってもらえるようにアピールしてきました。受け取ってくれた皆さんありがとうございました♪

今日のビラ配りは、選手、フロント、サポーターの方だけではなく、FC琉球支援連絡協議会の多くの皆様にもご協力を頂き、感謝の念でいっぱいでした♪どうもありがとうございます。

一日も早く、沖縄に立派なスタジアムができるとともに、チームがJリーグにあがれるよう邁進して参りたいと思います!

選手の僕らも、開幕までひとりでも多くの方が足を運んでくれるように地道に活動をつづけていきたいと思います。

そうそう・・・今日の沖縄の予報では雨だったけど、活動中は天気も何とかもってくれて、その後は大雨&雷だったから運も味方してくれたのかなと感謝。

今シーズンも応援よろしくで〜〜す♪


我那覇和樹 Official Web Site