焼肉

  • 我那覇和樹 公式ブログ/焼肉 画像1
2連休後の2部練は結構応えたよ!でも毎日新鮮な気持ちでサッカー出来てるし、精神的にはすごく充実してるよ。

琉偉もサッカーの練習から帰ってきて、お腹が空いていたみたいで、珍しくお肉が食べたいと言う事で、焼肉屋さんに行ってきましたよ。

対応してくれた店員さんが、以前川崎に住んでいて、その頃から応援しています!と嬉しい言葉をかけてもらいました。

お店は、那覇市真嘉比の「大黒」ってとこなんだけど、注文は、アイパッド?で出来て、それでビデオも観れるから、子供を持つ親としては助かるよ(笑)

食事をあげたあとにアンパンマンを観せたら大人しくなったから、そのすきにいい肉を食べました(笑) 他にもオススメの焼肉屋さんがあったら教えてね〜。

我那覇和樹 Official Web Site (http://www.ganar9.com/)