中華食堂

  • 我那覇和樹 公式ブログ/中華食堂 画像1
  • 我那覇和樹 公式ブログ/中華食堂 画像2
東京、銀座の有名店でコックをやってた先輩が、地元に帰ってお店を出したのは聞いていたけど、なかなか顔を出せず、やっと今日行けましたよ!

自分がプロになりたての頃のサインを飾っていてくれてすごく嬉しかった。今年で10周年なんだって…、気軽に中華料理が食べられるお店だよ♪

あまりの美味しさに、エビチリ定食に半ラーメンまで頼んでしまった(笑)食後の杏仁豆腐も美味しいから是非、食してみてね♪

明日のトレーニングは、さらに走らなきゃな〜〜(笑)

それから、息子さんもサッカーをやっていて地区トレセンに入っているみたいで、時間が合えばそこにも顔を出せたらと思う!

〈中華食堂 麺作〉糸満市潮平773-2 (098)992-5799