企業訪問

  • 我那覇和樹 公式ブログ/企業訪問 画像1
本日は、3/11の開幕戦の告知と応援のお願いのための挨拶回りをしてきましたよ!

沖縄ガスさんと沖縄タイムスさんの2社を訪問してきましたが、皆様、真剣な表情で選手の話に耳を傾けている姿が、とても印象的で嬉しかったです♪

貴重なお仕事の時間に、時間を割いていただいた『沖縄ガス様』『沖縄タイムス様』、本当に感謝です!今後とも、ご支援・ご協力よろしくお願いしますね。

時間がある限りもっと多くの企業を訪問したいのですが…昨年以上に地域活動を積極的に行い、プレー以外にも地域貢献をしていきたいと思う。

FC琉球が全国に誇る?チームマスコットのぐしけんくん(仮)とのツーショット。
ぐしけんくん(仮)にも負けず営業頑張りま〜す(笑)